2023.4.11 スムージーでフレッシュな野菜を効果的に摂取!置き換えダイエットにもおすすめです。

 
こんにちは、PeriDot meguroスタッフの吉田です。
暖かい日が増えてきましたね。薄着になってきて肌の露出も増えてくる頃です。
毎年この時期から特に意識しはじめるのがダイエットではないでしょうか。
 

ダイエットとは日常の食事

ダイエットというと減量や痩身をイメージする方も多いかもしれませんが、本来は日常の食事を指す言葉で、体調維持のための食事管理をしましょうというものです。
その中で食事制限の部分が強調されて「痩せること」という一般認識が広がっているようですが、体重や体脂肪を落とすだけではなく、健康的に理想の身体を手に入れたいものです。
 
ダイエットと一言でいっても、ファスティング、置き換え、糖質制限などたくさんの方法があります。
情報が多すぎて、どの方法が自分に合っているか分からなかったり、いろいろ試してみては途中で挫折したり、リバウンドしてしまったりを繰り返している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
糖質制限をする、食事そのものの回数を減らすなど、摂取カロリーを抑える方法は様々ありますが、極端な食事制限を行うと栄養不足など健康にさまざまな害を及ぼす可能性もあります。
さらに、一時的に体重が落ちたとしても、筋肉が分解されて基礎代謝が落ちるため、痩せにくく太りやすい体になってしまいます。
 

置き換えダイエット

 
食事量やカロリーを制限しても、たんぱく質やビタミンなどの栄養素はたっぷり摂りたいものです。
ダイエットをするにあたってまず始めやすい方法が、一食からの置き換えダイエットかと思います。
摂取カロリーは抑えながらも、目的に合わせて必要な栄養素を摂ることができ、手軽に入手できるプロテインやスムージーをおすすめします。
 

PeriDot meguroのスムージー

当店のスムージーはご注文頂いてからお客様の目の前でお作りするフレッシュなスムージーです。
豊洲市場直送の厳選された野菜と果物を使用していますので、栄養価を損なわず美味しく楽しめる一杯です。
朝食や間食の置き換えにぜひ如何でしょうか。
平日は朝7時から、土日祝は朝9時から営業していますので、出勤前やお子様の送り迎えの間などにもご利用しやすくなっています。
 
 

ミックスベリースムージー

肌のキメを整えたい方におすすめです。
ビタミン、ポリフェノール、食物繊維と肌に嬉しい栄養素がたっぷり入っています。
 

ココアバナナスムージー

腸活、アンチエイジングにおすすめです。
オリゴ糖やカカオポリフェノールを摂取できます。
 

グリーンスムージー

野菜不足の方におすすめです。
不足しがちなカリウム、鉄、食物繊維などの栄養が入っています。
 

オレンジスムージー

免疫を高めたい方におすすめです。
ペクチン、クエン酸など、疲労回復を助けてくれる栄養素が入っています。
 
PeriDot meguroは「今日も明日も、ベストな自分でいるために」をコンセプトに、健康と美容をテーマにしたトータルビューティーケアを提供するセレクトショップです。
スムージー以外にも皆様のベストな自分を叶えるための商品やサービスを取り揃えております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
◆PeriDot meguro◆
〒141-0021
東京都品川区上大崎3-14-37 JESCO目黒ビル102
JR山手線目黒駅から徒歩7分、五反田駅から徒歩7分
駅からのアクセス方法2023/10/31 0:372023/11/14 14:49
営業時間:10:00-20:00
定休日:毎週月曜日
電話:03-6459-3304