2023.5.29 父の日に健康を気遣ったギフトを贈ってみませんか

 
こんにちは、PeriDot meguroスタッフの吉田です。
先日は母の日でしたね。母の日が終わると6月は父の日があります。今年の父の日は、6月18日(日曜日)です。
母の日の定番はカーネーションですが、父の日は定番と呼べるものが思いつかず、何にしようか悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今年の父の日は、普段使いできて贈った方を身近に感じられるものはいかがでしょうか。
 

父の日に健康をプレゼントしてみませんか

PeriDot meguroでは父の日ギフトとして、日頃頑張って働いているお父様に向けて、快眠、スキンケア、腸活など、身体を気遣える商品を取り揃えておりますので、いくつかご紹介します。
 

CUOL 枕カバーではじめるスキンケア 枕カバー

 
人によりますが1日の睡眠時間は平均7〜8時間と言われており、人生の1/3を占めています。
スキンケアと聞くと化粧水や美容液などの基礎化粧品を気に掛けると思いますが、長時間直接肌に触れるものを変えてみるのはいかがでしょうか。
 
この枕カバーは抗菌・防臭効果のある純銀糸と細くしなやかなコットン糸を使用しています。
肌荒れの原因である枕表面の細菌繁殖と、寝返り時の摩擦による肌への負担を抑制するようデザインされた枕カバーです。
ふわふわの肌ざわりでやさしい風合いのため、包まれるような寝心地を体感してみてください。
 
 

今治ドライ タオル歯ブラシケース

 
普段、外出時に歯ブラシを持ち歩く方が多いと思います。歯磨きをした後の濡れた歯ブラシはどのように収納されていますか?
一般的にはプラスチック製のケースかと思います。
持ち運びやすいですが、気になるのは乾きづらさとそれに伴う細菌の繁殖ではないでしょうか。
歯ブラシも布などと同じようにすぐに乾かすことで細菌の繁殖を抑えることができます。
 
タオルの名産地今治で生産された「今治ドライ」を使用した歯ブラシケースの魅力は、なんと言ってもその速乾性です。
そして期待を裏切らないふわふわな肌触りと今治タオルならではの抜群の吸水性と快適さを体感してみてください。
 
 

Be グリーン

 
腸活という言葉もここ数年よく聞くようになってきました。腸内環境を整えることで健康維持をしようとするものです。
腸内環境は健康や美容に密接に関係していることが分かっています。
腸活と一言でいっても、様々な方法がありますが、まずは身近ですぐにできるところから取り組んでみませんか。
 
Beグリーンは国内で農薬不使用の土づくりから栽培方法にこだわった大麦若葉と15種の国産野菜に、生きて腸まで届く有胞子性乳酸菌やビフィズス菌も入った青汁です。
1日1杯から手軽に試してみてください。
 
 
PeriDot meguroは「今日も明日も、ベストな自分でいるために」をコンセプトに、健康と美容をテーマにしたトータルビューティーケアを提供するセレクトショップです。
 
店内には父の日キャンペーンとして、父の日ギフトの特設ブースを設けております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
◆PeriDot meguro◆
〒141-0021
東京都品川区上大崎3-14-37 JESCO目黒ビル102
JR山手線目黒駅から徒歩7分、五反田駅から徒歩7分
駅からのアクセス方法2023/10/31 0:372023/11/14 14:49
営業時間:10:00-20:00
定休日:毎週月曜日
電話:03-6459-3304